このお休み中にスーパーで安売りになってたお弁当箱ゲットラブ


お弁当箱ってまぁまぁ高くないですか?

いつもなかなか手がでないけど今回¥500になってたので思わず買っちゃった!!


今思えばお弁当用のお箸もたったんかなー?滝汗

今回のお弁当箱は細身だけど前のより容量多い口笛




多いけどご飯減らしちゃった照れ

タバコやめて一気に太ってきたから少し減らそニヤリ


おかずは、

豚の生姜焼き

玉子焼き

ひじき

えりんぎベーコン巻き

蓮根とにんじんとひじきのサラダ


です!


ひじき系は昨日の晩ご飯のついでに作ったから

今日は朝楽ちんだったびっくりマーク


いつも前の晩からやればいいのに気分が乗らないとできないチーン


この細さのお弁当箱初めてだけど詰めやすくってなかなかよかったおねがい


さーてしばらくサボってた妊活話し。


明日またハナブサに行ってきますウインク

とりあえず夫の手術後2ヶ月間は人工授精にしようって話になって、明日は人工授精前エコーですニコニコ


排卵誘発剤も5日間服用し終わって今週末くらいに人工受精予定おねがい

ワクワクドキドキですびっくりマーク


ただ仕事とトリミングも被ってて忙しい悲しい


なんとかうまく乗り越えれますように笑い泣き