昨日前回私が運んだ精液で

検査後数値が悪すぎたので

今回は直接メンズルームにて

検査と前回の血液検査の結果を

聞きに行きましたニコニコ


やはり数値が低いとのこと。

前回よりはマシだったんだけど、

ホルモンの検査は異常なく、

亜鉛の数値は低すぎで精巣が疲れてると言われました。


そして亜鉛のサプリを渡されました!


精索静脈瘤の手術をして行くことになり、生命保険を使いたいので一泊2日で手術することに!

少しでも負担を減らしてトライしていきたいので助かります笑い泣き


毎週1時間半かけて受診してるけど今週は2日前も行ったのでクタクタ絶望


来週くらいにまた夫の手術の予約をしに紹介状持って大学病院に行ってきますー!


私は次7月後半にポリープ手術まで行く用事はないけど、なんやかんゃ夫の手術も送り迎えするので大変ゃ笑い泣き


我が子ょ〜待っててねニコニコ