先週はかなりブログサボってしまいました😢

今週も😩

昨日はパパ👨は休みだったので今日のお弁当


そぼろご飯

玉子焼き

たらのフライ

ウインナー

ですチュー


丼弁当最高!!


楽ちんお願い


パパ👨さんはどぉ思ってるかわからんけどねぇキョロキョロ

物足りなくおもってたりしてーニヤニヤ


ご飯の量も変わらへんけどねニヤニヤ



昨日はパパ休みやったけどスケボー🛹に出かけて結局いつもの平日と変わらん滝汗


私は家でゴロゴロびっくり


パパ👨は夕方5時半帰宅。

何が違うん?て感じー

朝も8時半には家出てたしなぁー

まぁお弁当作らんでよかったくらいぼけー


昨日晩ご飯はサムギョプサルしたかったんだけどー

したんだけど、パパ👨に帰りお肉買ってきて!て言うて、豚バラブロック売ってないーて電話きたから、ロースでもいいし、牛肉でいいから多めに買ってきて!て言うたらね、、、



帰ってきたら、豚トロのみ!


はぁ??


家なんかあるゃろ?って

ないから買ってきていいし、牛肉でもいいし、ちょっと高くてもいいから!て言うたのに豚トロだけおーっ!あせる


そんなことある??笑



それなら近くにある肉屋へ寄ってきて欲しかったえー?


てことでもぉ豚トロと、スライスを焼いてサンチェに巻いて食べたわよおーっ!


まぁ美味しいけどねぇキラキラ


他に食べたいものあったら買ってきい言うたのになーんにも買ってこんと、気の利かへんやつでしたわーチーン


今度からお遣いたのまんとこー{emoji:044.png.ニヒヒ}