お久しぶりの投稿ですヒマワリ

 

フランスでは今週の月曜日から新学期が始まりました

私の学校は来週の月曜日から始まりますので、この一週間は夏休みから学校スタイルに変えるお休み期間にしています(笑)

 

皆さんはどの様に夏を過ごしましたか?

日本のお盆は8連休や多くて10連休だったと日本の友達から聞きました

もし日本にいて以前働いていた会社に勤めていたら…。と考えると恐ろしい連休ですねあせる

 

私の夏休みはヨーロッパ旅行(3ヶ国)をしました!

前回のブログで行ったアムステルダムに4泊、その後イギリスも4泊

学校の友達とニースに4泊しました飛行機

 

パリ→アムステルダム(タリス)

アムステルダム→イギリス(飛行機)

イギリス→パリ(ユーロスター)

合計149€

(26歳?25歳以下なのでとても安く行けましたクラッカー

 

『アムステルダム』

 

 

 

 

『イギリス』

 
 
 
残念なことに工事中ドンッ
 
今年の夏休みは21年間生きてきて、最高に充実していました!!
来週から学校が始まるので頑張っていこうと思います真顔