こんにちは、vootanです。

 

 

【土曜日】

 

我が家のイッヌの牛乳を買いに行きました。

 

 

 

見事なマグロが売られてました。

 

 

 

その足でららぽまで黒いTシャツを買いに行きました。

 

 

 

ウニクロ。

 

 

 

ジュー。

 

 

 

兄弟店舗で竹本テツが着てそうなのを一着ずつ買いました。

 

 

ウナギが美味しそうでしたが高くて手が出ませんでした。

 

 

 

【日曜日】

 

犬もまどろむ日曜日の午後。

 

 

 

會長から頂戴したシートをペリペリと型抜きします。

 

 

 

ペタンコと。

 

 

 

ペタンコと。

 

 

 

でけた。

 

 

 

早速、剥がれたw

 

 

 

再加熱。

 

 

 

嫁ハンの指示に従った胸のマークが脇に寄りすぎてた。

 

一枚無駄にしちゃったなー、と言ったらメッチャキレたw

 

すぐに謝りました。

 

 

【月曜日】

 

翌火曜日は購入済のドラレコをバイクに付ける予定。

 

しかし、このスペースにそんな色々入るのかなぁ…心配しかない。

 

 

 

とりあえずタンクを外さなきゃならないようだから、ガソリンを減らしにツーリングに行きます。

 

 

 

機関維持とかならともかく、ガス減らすためとか、こんな後ろ向きなツーは初めてじゃ~w

 

 

で、ここ通って。

 

 

 

ここまで上がってきたらメチャ涼しい。

 

 

 

湖尻まで抜けて、はこね金太郎ライン通って。

 

 

 

下界に下りたら気温急上昇、結構暑かったんだな~。

 

4時間以上走ったのに走行距離は140km程度だった。

 

距離稼ぐのにクネクネは向いてませんね。

 

 

安心安全かどうかは分からんが、伝統だけはあるマルシン♪マルシン♪ヘルメット。

 

始めてジェットで100km以上走ったかも。

 

 

 

こりゃ開放感あって良いですね。