こんにちは、vootanです。

 

てっつん塾月イチデリシャスメタボミーティングに参加しました。

 

今回は伊勢原のお好み焼き本舗、通称おこほんです。

 

 

皆さんはフロピから出来上がってますが、私は一日現場でしたので少々遅れておこほんから参加しました。

 

 

 

こーりさんのCBが更生してました。

 

ポリコから教育的指導を受けたそうですw

 

 

 

おこほんは初めてだったので、食べ放題だと知らず始めは遠慮してましたw

 

シラフでもテンションだけで呼気検査で引っかかりそうなセイジュンさんが鉄板奉行です。

 

 

 

食べるのに夢中で〆のソース焼きそばしか撮ってませんw

 

 

 

美味しゅうございました。

 

食べ放題終了10分前くらいにSANさんが来たのですが、中途半端だったので気の毒なことに外で待つ羽目となりましたw

 

 

逆に開始10分ほどでシレッと加わった私、お会計で人数に加わってないことが判明。

 

久しぶりの食い逃げチャンス!

 

だったのですが、普段カスハラを糾弾してる身としては如何にもマズいので、ちゃんと支払いました。

 

 

おこほんの駐車場ではSANさんのニンセンで、ドラレコの配線を教えてもらったりしました。

 

明日が早いKAKUさんとはここでお別れです。

 

 

 

オフィシャルガストではオフィシャルシートを陣取ります。

 

 

 

オフィシャルシートはトイレのすぐ横。

 

大人数の大声で話すガラの悪いベンジャーズw

 

横を通るのをビビってはばかりをはばかり、オシッコムッちゃうお客さんがいなかったことを祈ります。

 

 

各々に一日の疲れが見え始めた23時、解散です。

 

お疲れ様でした~。

 

 

 

私は帰着後すぐにイッヌの散歩をしながら、無事帰宅のラインを打ちました。

 

 

 

また来月ですね、次は一日空けとくかな~。