こんにちは、vootanです。

 

土曜日は所属する支部の定時総会がありました。

 

会場は駅近くのホテル。

 

 

 

私は今期、持ち回りで副支部長を仰せつかっているもんで役員席です。

 

ただひたすら面倒くさい。

 

 

 

何事もなくすべての議案が既決され一安心。

 

もう帰りたいのですが一応、役員ですから出たくもない懇親会に出ます。

 

 

 

このホテル、神奈川県下じゃ一端の中堅企業本社経営のはず。

 

でも農協経営のイベントホールより食事がショボい。

 

 

 

私は車で来たんでノンアル、6人卓の5人が飲まずw

 

酔わなきゃ砕けた会話にはならないね~。

 

 

 

半分、お通夜みたいな席だったよ~w

 

 

メインディッシュのポークソテー、コレは美味かった!

 

 

 

でも横のパンは肉の10分前には出てるんだよね~、そういうもんなの?

 

先に4分の3は食べちゃったw

 

 

最後はデザートにて中締め!

 

二次会は酔っぱらった重鎮達に任せて退散。

 

 

 

本日、日曜日はコソ連です。

 

 

 

近々、大濱會のゴルフコンペがあるらしいからね~。

 

なんでもゴルフバッグは宅配便で直接送っといて、そのゴルフ場まで膝擦りながらツーリングするんだって~w

 

メチャクレイジー楽しそうだね~w

 

 

2年ぶりの打ちっ放し、最初はサッパリだったけどユーチューブ見て当時のメソッドを復習。

 

最後はヤバいくらい良い球出たよ~w

 

でも飛距離に年を感じたのは初めてだな~、飛ばなくなったね~。

 

 

 

切り返しのイメージは松山の一時停止だよ~。

 

PGAの選手はレベル高すぎて真似できないね~、モリカワすら無理~。

 

最近のJPGAは知らん。

 

 

こりゃ二桁出ちゃうかな~w