こんにちは、vootanです。

 

とちおツーを終えたバイクとヘルメットは閲覧注意レベルの虫の付き方でした。

 

翌日は洗車です、ピカ~。

 

 

 

今回もまた派手に擦ったこの場所。

 

もう穴が空いたらワイバーンのフルチタンに換えようかなぁw

 

 

 

前回のオイル交換から約3,000kmとちょうど良い。

 

ヒマだし午後に交換してしまおう。

 

と思ったけど今回はフィルターも替えなきゃならなかった。

 

用意してないので厚木の2りんかんまで買いに行きます。

 

 

さすがGW、バイクも車もほぼ満車。

 

 

 

あまりこだわりもないので2りんかんオリジナルブランド。

 

 

 

そのままMW工場突入。

 

暑くて熱くてしばらくマシンに近づく気にならん…

 

 

 

ん、ん~汚れてるね~。

 

 

 

こういうときは、

 

フフフ…こんな汚いのを出して…イケない子だ!

 

とか、ひとりフランス書院文庫~。

 

みんなもしてますよね?w

 

 

ラチェットレンチが入らないので地道にメガネでクリクリと。

 

 

 

ま、見た目同じジャマイカ。

 

 

 

四輪用ながらバイクでも使えると噂のコレ。

 

セローにも入れたけどCBでも試してみます。

 

 

 

一応、JASOがMAクラスだし大丈夫じゃないかと。

 

シフトフィールとかが酷かったらまた考えます。

 

 

3.8Lで良い感じ。

 

 

 

次は13,800kmだ。

 

 

 

前回が年明けだったからピタリ四ヶ月で3,000kmか。

 

多すぎず少なすぎずってとこかな~。