こんにちは、vootanです。

 

先般のスクリーン取り付け失敗時に付いたライトケースのかすり傷。

 

三浦ツーの時に見ていただいた複数名の意見を要約すると「小便つけときゃ治る。」であった。

 

蜂に刺されたわけじゃあるまいし…w

 

 

さらに某N大魔王様からは「あんな小さいスクリーン、屁のつっぱりはいらんですよ。」と、有り難いお言葉を頂戴した。

 

キン肉スグルじゃあるまいし…

 

まぁ確かに法定速度での効果を期待するわけじゃないからな~w

 

 

さすがにおしっこじゃアレなんで、黒のペイントマーカーでも塗っときますか。

 

 

 

聞けばマッキーが大濱會公認補修グッズらしいけど、ほんの少し上を行ってみたw

 

 

軽く脱脂くらいはしておこう。

 

 

 

びふぉー。

 

 

 

あふたー。

 

 

 

びふぉー。

 

 

 

あふたー。

 

 

 

とりあえず目立たなくなったんでヨシとしよう!

 

 

 

たまにはコーティングの保護剤も塗っとこ。

 

 

 

三浦ツーの畑泥がまだ残ってるリヤタイヤ、皮むきは完了でしょうかね。

 

 

 

うーん、畑の中で皮むいたってとてもイヤらしい響きで好きだw

 

 

仕上げは次回に備え、近所のスタンドでガソリン補給。

 

ここ、いっつも混んでるけど確かに安い。

 

 

 

でもバイクだと何十リットルも入るわけじゃないから、あんまり気になりませんよね~。