こんにちは、vootanです。

 

相変わらずコマネズミのような毎日ですが「も~、ウンザリだ~。」なんて言ったら、神様に聞かれて干されそうなので受け入れます。

 

 

とりあえずセローのオイル交換、前回が1年3ヶ月前だったことが発覚したので換えます。

 

 

 

車に比べればバイクのオイル交換って簡単だなぁ。

 

毎回になるけど高価なものじゃなし、フィルターも換えとこうとコレ買いました、とても便利。

 

 

 

前回の交換から約2,700km、距離的には問題ないが…

 

 

 

5,364kmだから次回は8,000kmくらいで換えよう。

 

でも今の調子じゃまた1年以上かかるかも知れん、せっかく新コロが下火になったのに…

 

 

VTRと入れ替わりに新しいバイクが5月20日に納車されました。

 

というか、これを買ったせいでVTRが押し出された感は否めない。

 

 

 

去年の10月に注文していた、毎度お馴染みCB1100RSです。

 

早速富士山駅までひとっ走り、駅の地下食堂で吉田のうどんを食べました。

 

やはり吉田のうどんはヌルいのがデフォなんですかね。

 

 

 

CB1100RSは存外に前傾が強く、翌日は僧帽筋が痛くなりました…

 

セローの快適さをリッターに求めてたんだけど、やはり加齢の行き着く先はアドベンチャーなのか。

 

 

さーて、未だ先は見えないけど明日も頑張ろうっと。