嫌いなんですよねー、熱いし。
嫁の記念日がないし。
かくことないし、年表をつくろうかと。

1月18日 ギル誕生日
3月13日 スクアーロ誕生日
9月9日    ボス解凍()記念日
10月3日  とうざ/い統一
10月10日 ボス誕生日
11月9日  べ/るりんの壁崩壊


ね?夏に記念日ないでしょ?
一番大切な記念日の日も今年は祝えるかどうか・・・。
何日に受験だったかしら、
部活引退しましたー。
これといって特別なことは、あ、掃除はやったんですけどね。
引退式、みたいなのはやりませんでした。
・・・引退してみるとあれだよねw
もうちょい頑張っとけばよかったなーとか。
寂しい気持ちになります。
これでも絵を描くことは大好きだし、友達と相談とか雑談しながらっていうのもかけがえのない日々だったなぁと。
それにほめてくれる先生や友達がいることが凄い嬉しかった。
小さいころは覚えてないけどお母さんはほめてくれることがなかったから悲しかったし悔しかったんですよねー。
絵みせてもふーんって感じだったし、興味がないのかなと今では思えますが、小学生のころはただひたすらうまくなってほめてもらおうとか思ってたw
小学生のころの絵を見ると死にたくなりますけどね!←
今はもう私が万が一有名になったとしてその栄光には肖らせてやんねーから!!とかクズみたいなこと思ってます、はい←
んでね、友達!!!
1年の頃のあの出会いは奇跡だったわ・・・。
まさかこんなに仲良くなるなんて思いもしなかった。
ついでにいうと腐女子が悪化するのも思いもしなかった((
でもそうじゃないと今がないしねー。







ドイツの友達は本当に二学期に帰ってきてくれるんだろうか。

夏休みが早く終わって欲しい気もするし、欲しくない気もする。
塾ですー。
今日やったのは社数理です。
全然わかんねー・・・。
数理はともかく社会わかんないよ!!
地理なんて覚えてないよ!
ま、まぁこれからですしおすし。
頑張ります!例え休みが八日しかないとしても頑張ります!
気持ち悪い人達がいたとしても頑張ります!
そして受かったらあ!


話変わります、
今日はお父さんと会話してたんですが、どうやったら院内のモチベーションがあがるのか、という議題をだされました。
うん、知るか!とね。
思いました一瞬。
でも今後クラスで体育祭とか文化祭で勝ちをとりにいくなら聞いておいてもいいかな、と思って聞くことにしました。
結論でなかったんですけどね!
対価、人間関係、環境が重要ってことになったんですが策をねるうちにデメリットばかり目立って・・・。
まぁ、でも参考になりました。
私的には人間関係が一番重要かな、と思ったりしました。
だってリーダーが自分の嫌いな人だったら従いたくないですし。
一番変化させにくいのも人間関係ですしね。
対価や環境だったら大抵金ありゃいくらでも変えられますからねぇ。
偏見かなw
考えることは沢山ありますがとりあえずスクアーロいれば幸せなんでなにも問題ないです(台無し
パソコンでコピーして下書き状態にすることでバトンが可能に。
そのままパソコンでやれよという意見は聞きません。
あ、咲乃がやってたバトン借りました

自己紹介バトン


<自分について>

名前:non
ハンドルネーム:空鸞
その由来は:空海と親鸞の合体←
年齢:14歳
性別:女
生年月日:9.2
星座:乙女座
血液型:しらん
身長:死にたいようだな
体重:死にたいようだな
靴のサイズ:23
出身地:愛知
性格:短気?
部活経験:美術部
職業:義務教育
普通の平日の生活:学校
休日の行動:絵を描く
1番くつろげる場所:自室
平均睡眠時間:5,6時間
睡眠時に見る印象深い夢:私がチート設定
寝るときの格好:パジャマ
今勉強してること:歴史とドイツ語
今住んでいる場所:愛知
同居人:私いれて5人
家族構成:父、母、ゴミ、私、弟
理想の老後の過ごし方:同人誌をかいて小銭を稼ぐ
髪型・髪色:黒髪ロング、だがしかしくせっ毛
髪が一番長い時はいつ頃:中2の夏
メガネorコンタクト:してない
趣味:絵
特技:猫かぶり
マイブーム:ラブカかわいいよラブカ
自慢できること:えぇ・・・ない。
自分天才?と思う時:描いてた絵が思いの外うまく描けたとき。
自分の長所:ない
自分の短所:仲いいこじゃないとろくに話せない、なおしたい。
口癖:スクアーロ
癖:何か考え事すると手が宙をさ迷う
嬉しいとき:喚く
怒っているとき:舌打ち、無言
楽しいとき:笑顔、なはず。
悲しいとき:泣く、笑う
緊張するとき:人と話すとき
最近泣いたのはどんなとき:友達がドイツ行って次の日、思い出して。
一番の思い出:皆にスクアーロ描いてもらったこと
生きてきて痛かったことベスト3:ねんざ、ささくれ←、事故
今までで一番の懺悔行為:友達と喧嘩?して仲直り出来なかったこと
自分にとっての幸せ:友達がいてくれること
座右の銘:XS至上主義
将来の夢:働きたい、生きたい
持っている資格:あったらとっくに自慢してる
尊敬する人:人格はパパン
悩み:二次元にいけない
人見知りする?:あ、悩みそれだわ。
幸せと感じること:私が必要とされているとき
キレたことある?:マジギレはあんまない、その前に皆怖がってやめた。中学生はキャンプの時くらいかな。
どんな感じ:胸ぐらつかんで脅迫、さながらチンピラ←
友達と喧嘩、自分から謝る?:ごめんなさいが緊張して言えない。態度で謝ってることを示す。
友達と喧嘩、どんな感じ?:主張のぶつかり?
ストレス発散法:歌う、XS
暇つぶしにすること:寝る
人生で一番嬉しかったプレゼント:ペンタブ
自分を動物に例えると?:鮫がいい←
男or女に生まれて良かったと思う時:先生に怒られにくい
逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時:人間関係
自分らしいってしみじみ思うところ:男口調、スクアーロ愛してるとこ
自分がイヤだと思う時:失言をしたとき
人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?:辛いこともそりゃあったけどやり直したくない、今幸せだ。
その年からやり直す理由:
自分は二重人格?:猫かぶりはする
タバコは吸う?:やだ
お酒は飲む?:むり
本当に酔った時どうなる?:さぁ?
かき氷のシロップは何派?:いちご
最近読んだ本(マンガ可):夏の庭
ピアス開けてる?:開けてない
ピアスはいくつしてますか:ゼロ
オススメのダイエット法:しらね、運動じゃね
駄菓子といえば?:チロルチョコ
ギャンブルはする?:どうしろと
得意料理:得意・・・言えるようなもんはない
カラオケの十八番:からくりピエロは点とりやすいよね
好きな歌詞:歌詞?困る
バイト歴:ない
バイトで稼いだ最高額:
自分で買った一番高い物の値段:コピックで3万くらい
わいわいとまったり、どっちが好き?:仲いいこであればどちらも
パソコンに音楽はどれだけ入ってる?:しらん
携帯の機種:白いわんこ
部屋はキレイ?:汚なくはないが。
カバンの中身:財布、メモ帳、
買ったけど失敗したという服、どうする?:着ない
指輪をもらった回数:0
骨折経験:小6のとき
手術経験:小3のとき
入院経験:ない
お風呂タイムは何分?:20分
体を洗う時ドコから?:左肩
友達何人?:六人
人生ってどう思う?:壁の連続
人生で一番の自慢:同人誌買った!
おバカで楽しいエピソード:ラー油が基本的にボケです、今日一人でノリツッコミしてました
これからの目標:志望校うかる
一言:私の引き出しの少なさがよくわかる


<愛用してるもの>

PC:windows
鞄:白いショルダーバッグ
靴:サンダル
鏡:おばあちゃんが会社のもらってきてくれた
ネックレス:つかわん
指輪:つかわん
車:パパンはセレナ、ママンはフリード
雑誌:買わん
本:単行本、絵本もわりとみる


<好きなもの>

食べ物:卵焼き
飲み物:コーヒー、緑茶、水
お菓子:甘いの
ブランド:似合うもの
歌手:RADWIMPS、平井堅
芸能人:松田翔太
有名人:んー
言葉:スクアーロ
音楽・曲:スクアーロのキャラソン、クラシック
楽器:ベースとフルート
テレビ番組:デザインあ
スポーツ:野球
映画:あんまみない
本:バッドランドの狼、ベニスの商人
マンガ:リボーン、ブリーチ、APH
季節:冬
動物:鮫、猫、狼
TVゲーム:マリオできん←
色:銀、黒
異性のタイプ:好きになった人がタイプ
服装:肌触りがいいもの、足はあんまりだしたくない
髪型:自然体
場所:家
お酒:のまん
果物:グレープフルーツ、梨
におい:ふわふわって感じの!←
感触:さらさら、ぷにぷに、
花:スイートピー


<恋愛>

今の自分を愛してる?:いや、
異性間に友情は成立すると思う?:はい
結婚と恋愛は別?:わからん
初恋はいつ?:覚えてない
初キスはいつ?:ないない
指輪をもらった回数:0
タイプ:好きに(ry
無理な人:常識がない、
異性の引く行動3つ:たらし、必要以上にうるさい、相手を思わない言葉
告白した回数:0
告白された回数:んー、1に入るのか?
遠距離恋愛した回数:0
こっそり好きだった人:いない
言えなかった理由:
失恋からどのくらいで立ち直る?:したことないから分からん
失恋の特効薬:スクアーロ!スクアーロ!
年上orタメor年下:できればタメ。不要な気をつかいたくない
異性の好きな仕草:んー?何か考え事してるときの顔、かな
異性のセクシーだと思う仕草:悪巧みの笑み
積極的?:よくわからん
これしたら惚れちゃうこと:えー、格好いい背中が好きだ、惚れる・・・んー。
キュンとくる行動:照れ笑い
今好きな人いる?:ぶはっwあえてノーコメントw
好きな人の名前:一番はスクアーロですが何か
今好きな異性に一言:産まれてくれてありがとう
一目惚れしやすいほう?:いや
恋をするとどうなる?:スクアーロへの気持ちは恋じゃねぇ
結婚相手に求めるポイント:愛、金、一般教養
恋愛ってどう思う?:大変なんだなと
理想の恋人像:好きに(ry

<もしも>

今、自分で買えそうな範囲で欲しい物:ペンタブのソフト
明日地球が滅びるなら:普通に過ごす、身辺整理しんでいいで便利
100万円貰ったら:チビチビつかう
1億円拾ったら:警察に届ける
宝くじで3億円当たったら:家買う
好きな人と廊下ですれ違ったら:わー、ってなる
嫌いな人からメールが来たら:業務連絡の如く返信を返し相手に自分が嫌われていることを分からせる
異性の友達に告られたら:うん、とりあえず落ち着こうか(錯乱)
一人旅に出るとき、まず何をするか:電車に乗る
自分を動物に例えるなら:鮫がいい←
自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?:只の金持ちなニートやん
1日だけ猫になったら何をする?:ひなたぼっこしたい
1日異性に変身できるとして、誰に変身してどう過ごす?:どっかのイケメンになって男の気持ちを味わう
1日だけ透明人間になれるとしたら?:美術館の作品を間近にみる
1度だけ魔法がかけられるとしたら?:二次元にいく方法を知る
今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら?:梨
来世でも今の性でいたい?:どっちでもいい
神様は存在すると思う?:まぁ。
神様が願い事ひとつ叶えてくれるなら:人見知りを直して頂きたい
ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったら:固まる
誰かに、この場で一言:どうも、空鸞です
ドラえもんから道具をもらえるとしたら:ビッグライト!!
一週間後に世界が終わる、何をする?:世界をめぐる
今一番欲しいものは?:お茶
一句詠みなさい:古池や 蛙飛び込む 水の音(サボった


終わったー
よねづさんのうたです。
タイトルも名前も検索よけにと、
まぁこれで検索よけ出来てるのなんてみたことありませんが。
この歌ですね、凄いXSとギルッツにあってるなーと。
で、一度別れを余儀なくされたことがあるという共通点を見つけました。
XSだったらゆりかご、ギルッツだったら壁ですね。
一度聞いてみてください。
そういう思いで見るのも素敵ですけど普通に聞いても素敵ですので。
携帯の面白いアプリ見つけました。
タイトル忘れたけどあの、お前のデレのタイプなんだよ。みたいなやつです←
えと、思い出してかいてるからアバウトな感じになっちゃうんだけど、タイプは五つあって。
ヤンデレ
ツンデレ
クーデレ
素直クール?(クーデレのデレ増えた版)
素直(スクアーロ)←
ごめんなさい、下二つ説明がオカシイですよね。
いいんです、私が満足してるんで。←
私はクーデレでした。
テンプレみたいなツンデレはいないだろうけど今度友達にやらせて楽しみたいと思います。
そしてねがわくば生でツンデレを!!
予想↓
たけのこ→素直クール
ラー油→ツンデレ!!!
咲乃→素直
予想というか理想になってしまった。
ヤンデレ度というのもあってですね。
クーデレ、素直→ヤンデレ度中
それ以外→小、でした。多分
あぁ、あってなくはないかな、と。
ヤンデレって言ってもいっぱいタイプありますからね。
私はスクアーロに五年間執着していたことから分かるように依存系です。多分
もともとコミュ・・・人見知りなので知っている人にしかベタつきませんし((キモい
しかしなんだ。その、コミュ障っていうと残念な感じしかしないのに、人見知りっていうと可愛くなるこの感じ。
ネットの皆様には顔が見えないのでせめてここらへんだけでも可愛くしておこう。(
スクアーロ?スクアーロはねスクアーロ以外のなにものでもないよ?
素直(スクアーロ)ってかいたけど大抵どんなのでも許せるよ、愛故にね!
あ、でも女々しくなるのは嫌だ。
おとヤンデレもスクアーロは違う。なるんだったら只の病み。
あぁ、はなしているうちにお腹(萌え)減ってきた。
ご飯(萌え)食べてくる。
今まで好きになった人に共通点ある?ブログネタ:今まで好きになった人に共通点ある? 参加中
私はある
ある、ですねぇ。
最近やっと嫁が二人に増えましてね。
っても本当にはまりだしたのは五月・・・?くらいだから新参の域を抜けてないんですよね。
えと、スクアーロとドイツです。
タイトルで私に三次元で好きなヤツいると思った方、ざまぁwww
居るわけねぇだろw・・・あれ、なんか目から汁が。
いや、本当は好きなのかも知れないけど友人の好きとの差が分からないというか。
おっとすまない、蛇足だったな。
共通点ないかなーと最初は思ってたんですけどね、かたや性別を越えた美しさを発揮しているにも関わらず、恐ろしく強くそして煩い大天使と、mkmkでゲルマン民族の体現、だがしかし趣味は御菓子つくりというギャップを持った酒乱。
何処に共通点があろうか!
でもめんどくさいんで箇条書きにしますね。←
・外国人
・隊長があだ名
・ギャップが激しい
・強い(体格いい)
・一途
はい、こんな感じかな。
これでも絞りだしたんだ!
友達は好きなキャラの傾向があるのに・・・。
ジャンル巡りするとき傾向あると楽じゃないすか。
さぁ、共通点コメントに!(泣)
今まで好きになった人に共通点ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

以下、今日私が見た夢の再現



場所はだだっ広いフローリングの部屋。
学校の三年生全員が集まってガヤガヤとバドミントンをやる模様。
部屋の隅の机で私とラー油と咲乃とたけのこで談話。
私がカバンから筆箱を取り出す。
空「何故学年でバドミントンをw」
咲「なんでだろうねw」
た「私絵描いてるから遊んできて」
ラ「よっしゃ、いくぞおおお!」
空・咲「テンションwww」
と通常運転してるといきなり部屋のドアがあく。
皆体操服とか動きやすい服なのに露出多い動きにくい服を来てくるビッチ。
どうやらご機嫌斜めの様子。
空「わー」
咲「相変わらずキモいな」
空「ま、いいや。たけのこー私も絵かく」
咲「ちょwww」
と四人でごちゃごちゃしてると私の筆箱をビッチがガシィッ!

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

ビ「借りる」
そういってたけのことお揃いのボールペンを取りだし持っていこうとする。
ラ「なに勝手に人の持っていこうとしてんだよ!」
つかみかからんばかりの勢いでラー油叫ぶ。
空「ちょちょちょ、あの!落ち着こ!ね!?」
軟弱系男子の如く止めにはいる私。
空「あの、こっちと交換して?」
ビ「・・・」
無言で替えを受け取るビッチに何で悪いことしてんのこいつなのに私へりくだってんだろう、とおもいつつ安堵。
ビッチがいなくなって後ろ振り返ると三人に
「殴れば良かったのに、空鸞なら一発でしょ!?」
と罵られ、
「いや、私紳士だから」と言ってまた罵られ。
まぁ、そこで一段落してバドミントン全員でやろうぜってことになったんだけどそこがまさかのビッチの隣り!
試合やってるときにビッチがたけのこの足を引っ掻けて転ばせる。
咲・ラ「大丈夫!?」
え、転んだだけでってくらい血がだーっと出ていて私ガチギレ。
胸ぐら掴んで隅に追いやって
「ふざけんのも大概にしろや」
みたいなことを言いました←
ビッチがなんかもう立てる状態じゃなかったので腹軽く入れて終わらせる。
気がすんだので皆の所に戻ろうとする。が、
皆だけでなくそこにいた三年全員が怯えた目でこちらを見てくるので
「またか・・・」って呟く私。ここで目が覚める。








お か し い だ ろ 、
いやいやなに!?私こんなチート設定ないし、またかって言うような経験持ち合わせてないよ!?
はい、以上ネタがなかった故のつまらんお話でした。

PS.親愛なる友と連絡がとれて嬉しい一日でした。
食欲、性欲、睡眠欲、1番強いのはどれ?ブログネタ:食欲、性欲、睡眠欲、1番強いのはどれ? 参加中
私は睡眠欲
睡眠欲です。
来世は海の生物だったらラブカで陸だったらナマケモノになりたい。
因みに性欲はヤるときの相性、
食欲は楽しい相手、
睡眠欲はマイペースな恋
を第一に恋愛するそうです。
ホントかどうかは知らねぇがな。

んで、タイトルは何かって言うと、androidの文章のコピーの仕方が分からんってことです。
バトンやりたいなーとか思ってるんだが、いかんせんやり方がわからなんだ。
長押ししてスライドしたらできるかなーとか、二回タップしてからかなーとか色々やってるんだけどサパーリ

食欲、性欲、睡眠欲、1番強いのはどれ?
  • 食欲
  • 性欲
  • 睡眠欲

気になる投票結果は!?

です、志望校合格率。
偏差値60だったよー
こっから2上げるとかまじ鬼畜。
私・・・高校受かったらまめしばと美乳同盟つくるんだ・・(死亡フラグ)
今勝手に決めましたけどねー!ふんっ

さて、何を語ろうかや。
あ、ラブカって知ってるかい?
鮫の仲間で、深海に生息してるの!
もうね、見た瞬間死ぬかと思った!!
とても可愛い!
私は今まで人生損をしていた。
だってね、大抵魚って横からかくじゃない。
それは勿論描きやすいってのもあると思うんだけど、ほとんど真正面不細工じゃね?
だから描きたがらないと思うんだ。
でもね、ラブカはね、真正面もとても可愛い。
勿論横も可愛い。
深海生物特有のあの濁った薄緑色の目も可愛い。
そして泳ぎ方が優雅。
全身を波の様に揺りながら泳ぐ。
人魚みたい、可愛い。
しばらくはラブカが好きです。

ちょっと泳いでくる。