看病疲れ・・・![]()
12月に3週間、1月に2週間、娘
と息子
が風邪を引いて看病疲れについていろいろ考えました![]()
風邪を引いて1番かわいそうなのは子どもたちなのですが、そのことを大前提に少しひとりごと![]()
子どもが風邪を引くと、日中ぐずぐずして家のことがなかなかできない![]()
外に出かけられないので、子どもも大人も発散できず、子どもはよりぐずぐずする![]()
体がだるいため夜も何度か泣くため、睡眠不足になる![]()
病院通いも、薬を飲ませるのも続くと大変![]()
家の中では体を動かさない上に、家にいるといろいろ食べてしまい太る![]()
このサイクルが繰り返されて、つらかったです![]()
元気がいいですね![]()