今日は保育園のあとに耳鼻科へ行きました![]()
土曜日の朝、私がサツマイモのケーキを作るためサツマイモを細かく切っていると、
息子
が生のままのサツマイモを口に入れたりして、
娘
もつられて2人でサツマイモで遊んでしました![]()
するといつの間にか娘
の左鼻の中にサツマイモが・・・![]()
綿棒で取ろうとしても余計中に入りそうだし、ピンセットではちょっと深すぎて痛そう![]()
自然に取れるかなと思いつつくしゃみをしても出てこず、2日が経過![]()
月曜日の今日、耳鼻科へ行きました![]()
娘
は大泣きして、看護士さん4,5人でがんじがらめに![]()
私の膝の上で抱っこして診てもらっていましたが私では持ち方が弱いらしく看護士さんに代わり、
あまりにも泣くので先生が「あたなのせいだよ
」と言っていました![]()
何はともあれ無事サツマイモは取れて、出てきたサツマイモは意外に大きかった
写真撮りたいくらいだったけど、あの状況ではとてもじゃないけど言えなかった
泣き疲れたのか、今夜は絵本を読みながら寝てしましました
こんなの初めて![]()
ボーンさんは通勤に1時間以上かかるので、朝は5時に起きて家を出て夜は8時過ぎに帰ってくるので、
平日はなかなか子どもたちに会えません![]()
今夜のメニューはお土産でもらった551の豚まんともやしをお好み焼きみたいに焼いた料理でした
