こんばんは~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukineko-altemis/3863903.gif)
昨日は新しいバイト先に行って色々と決めてきました。
給料とか働く時間とか働く内容とか。
バイトて言うより本気の仕事です。
7月に帰国予定の私を理解したうえでのありがたい仕事なのです。
仕事の内容はお店が2店舗あってその店を色々な方法でアピールするのが主な内容。webのサイト管理、ブログ、POP作り、メニュー作り、イベント広告関連だと私がこれから責任持ってやる感じなのです。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikuta-0622/3873180.gif)
肩が重くなりますがこの仕事はこれからの私にとってすごく大事な勉強になると思うのでけっこう本気を出して楽しくやろうと思います。![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/dadolunn/3873101.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-3104/3873122.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akubi-days/3873112.gif)
この仕事がうまく進行したら管理する店舗も増えると思います。
まぁ。さって新しいバイトの話はここまで![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
←ちょっと話違うけどこの目玉チューリップかわいい。
あ。話続きます。
私は韓国に帰ってお店を開くのですが、そのお店の名前をずっと考えてて…なかなか決まらないもんなんですね。候補は何個かあるけと。
私がやろうとするお店は飲食はもちろん雑貨、家具、服など文化&アートのメッセージを含んだ空間を作れたらと思っていて、ただランチするディナーする呑む、物を買うじゃなく毎日の同じ繰り返しの生活の中にうちの店に来ることで生活の中でちょっとした(後からどんどん広がって行けば最高ですが)余裕そして心が豊かになれるヒントを得られるお店を作れたらと思っています。![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitrsk-matu/3873151.gif)
それで今はお店の名前を考えているのです。
今日ちょっといいなと考えたのは
「近く」
ちかく・チカク・CHIKKAKU・Chikaku・ChiKaku・치카쿠
発音も面白いし力があるし日本語でも英語でも韓国語でも文字の形がいい。
ビジュアル的に色々できそうな感じだし、韓国でお店をやるのですが和食をベースとしたメニューになるし物のセレクトもやはり日本の感性はかなり含まれると思うので日本語から店の名前を作るのはコンセプトにも合ってるんじゃないかと…まぁ。
これからも色々考えてまだまだ決まりはしませんが私は近づいて来た夢、目標を達成するために常に考えて悩んで真剣に向き合うと言いたかったですかね。
話長い。
明日に備えて寝ます。お休み。
↓最後に好きなロベール・ドワノーの写真。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukineko-altemis/3863903.gif)
昨日は新しいバイト先に行って色々と決めてきました。
給料とか働く時間とか働く内容とか。
バイトて言うより本気の仕事です。
7月に帰国予定の私を理解したうえでのありがたい仕事なのです。
仕事の内容はお店が2店舗あってその店を色々な方法でアピールするのが主な内容。webのサイト管理、ブログ、POP作り、メニュー作り、イベント広告関連だと私がこれから責任持ってやる感じなのです。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikuta-0622/3873180.gif)
肩が重くなりますがこの仕事はこれからの私にとってすごく大事な勉強になると思うのでけっこう本気を出して楽しくやろうと思います。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/dadolunn/3873101.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-3104/3873122.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akubi-days/3873112.gif)
この仕事がうまく進行したら管理する店舗も増えると思います。
まぁ。さって新しいバイトの話はここまで
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/toyama-8-s/3873194.gif)
←ちょっと話違うけどこの目玉チューリップかわいい。あ。話続きます。
私は韓国に帰ってお店を開くのですが、そのお店の名前をずっと考えてて…なかなか決まらないもんなんですね。候補は何個かあるけと。
私がやろうとするお店は飲食はもちろん雑貨、家具、服など文化&アートのメッセージを含んだ空間を作れたらと思っていて、ただランチするディナーする呑む、物を買うじゃなく毎日の同じ繰り返しの生活の中にうちの店に来ることで生活の中でちょっとした(後からどんどん広がって行けば最高ですが)余裕そして心が豊かになれるヒントを得られるお店を作れたらと思っています。
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitrsk-matu/3873151.gif)
それで今はお店の名前を考えているのです。
今日ちょっといいなと考えたのは
「近く」
ちかく・チカク・CHIKKAKU・Chikaku・ChiKaku・치카쿠
発音も面白いし力があるし日本語でも英語でも韓国語でも文字の形がいい。
ビジュアル的に色々できそうな感じだし、韓国でお店をやるのですが和食をベースとしたメニューになるし物のセレクトもやはり日本の感性はかなり含まれると思うので日本語から店の名前を作るのはコンセプトにも合ってるんじゃないかと…まぁ。
これからも色々考えてまだまだ決まりはしませんが私は近づいて来た夢、目標を達成するために常に考えて悩んで真剣に向き合うと言いたかったですかね。
話長い。
明日に備えて寝ます。お休み。
↓最後に好きなロベール・ドワノーの写真。
iPhoneからの投稿


















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dollars-mei/3863900.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/lisa0083/3863889.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuu69ugsr/3863839.gif)

初、着物に緊張+楽しみ過ぎて眠れず5年?ぶりにここに日記書いてる久しぶりのmjでした。では又。
