越谷アビーロード2回目のライブ! | ブルースの魔女が愛を歌う♪

ブルースの魔女が愛を歌う♪

ゴシック&グラマラスなロックユニットSiRENAのギターボーカル”るーしぃ”のブログです。
ライブの告知や美味しかった物、思い出の映画や曲などを紹介いたします。
たまには競馬のお話も・・・

2024年6月8日(土)
4月に続いて2回目の
ライブ@越谷アビーロード

終了いたしました〜!



前回の出演時になんというか…

ライブハウスとの相性の良さ

みたいなものを感じて、
また出演したいな〜
と思っていたので
オファーをいただいた時は
とても嬉しかったです。

前回の直感は間違いなく
今回もとても楽しく、
そして気持ち良く
パフォーマンス出来ました。

ご来場のお客様、
共演者の皆様、
そしてマスター、

ありがとうございました♪








★今回の発見★
私のスカルSGには
マーシャルアンプが合うと
マスターにお勧めいただき
使ってみたら、
(もちろんアンプ直)
まぁ〜キラキラでギラギラした
私好みのイイ音!
一気にマーシャルアンプが

好きになりました。



実は今までは…
好きなギタリストの影響から、
(ブルースの3大キング)
なんとな〜く
フェンダー系のアンプばかり
使っていたので、
目から鱗って感じでした!

次回のライブでも
マーシャルアンプで
キラキラでギラギラした
サウンドで演奏したい!

そんな楽しみも出来た
SiRENAのライブは…

9/14(土)越谷アビーロード
10/13(日)神田イゾルデ
を予定しております。

詳細は後日告知いたします。
一緒に歌って踊って
盛り上がりましょう!!