初めての埼玉 ライブ@越谷アビーロード | ブルースの魔女が愛を歌う♪

ブルースの魔女が愛を歌う♪

ゴシック&グラマラスなロックユニットSiRENAのギターボーカル”るーしぃ”のブログです。
ライブの告知や美味しかった物、思い出の映画や曲などを紹介いたします。
たまには競馬のお話も・・・

2024年4月13日
ライブ@越谷アビーロード
終了いたしました。




初めての埼玉県でのライブでしたが、
お店も素敵でしたし、
お客様も共演者の皆様も素晴らしく、
スゴく盛り上がりました。

楽しい時を過ごさせていただき、
ありがとうございました。

もちろんSiRENAも
全力で演奏させていただきました!






また次回のライブも頑張ります!