オートバックス松本 | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!



行ってまいりました。




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

オートバックス松本店!?



VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

快晴に恵まれ絶好のイベント日和ですニコニコ



イベントは


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
レースクイーンの紹介に始まり、


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
GTで大活躍の織戸選手、荒選手、

坂東監督の軽妙なトーク、



VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
じゃんけん大会と大盛り上がりでした


皆さん希少なグッズをゲットされていましたよ!










もちろんVOODOORIDEも出展しましたよ~にひひ


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録



今回の施工車はトヨタAQUA



営業で酷使されている車です。



VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
結構汚れてますねしょぼん






そんな時はMOJO をスプレーして拭くだけ!





簡単に汚れが落ちました!


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録






VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
汚れてしまったホイール&タイヤも



VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
SHOQ (クリーナー)とHYPD (タイヤワックス)でバッチリ目



VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

ボディとタイヤが黒びかりひらめき電球してますチョキ





たくさんの方にVOODOORIDEを

気に入って頂きました!


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

(写真撮り忘れたかたゴメンナサイガーン





次回WEDS SPORT さんのイベントには



11/11(日)イエローハットPIT100太田店

に参戦(?)しますニコニコ



お見逃しなく!