スーパーオートバックス京都WOOWワンダーシティ | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!

9/1、2は

スーパーオートバックス京都ワンダーシティ

にて実演イベントを行いました。



当日はWEDS SPORT

のイベントも開催されており

たくさんの方にお越し頂きました。




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録





VOODOORIDEブースにもたくさんの方がお越しいただき体感して頂きました。

スタッフの田中さんも体感者の一人です。



VOODOO RIDE JAPAN 活動記録


(当日は不覚にもカメラを忘れて携帯で撮ってみましたが、うまく取れませんでした。ピントずれをお許しくださいガーン