Nagoya Auto Festival 2012 | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!




NAGOYA AUTO FESTIVAL 2012




















タレントさんも来ていました。










VOODOO RIDE JAPAN 活動記録






松井絵里奈さん チョー可愛かった~ラブラブ!













VOODOO RIDE JAPAN 活動記録






竹内力さん とにかく威圧感がスゴイ目










VOODOO RIDE JAPAN 活動記録



ご存じ、マッチョな薬師寺社長!!ニコニコ







VOODOO RIDE JAPAN 活動記録


ギャルたちも!









話がそれましたが車のイベントです(汗)




















VOODOO RIDE JAPAN 活動記録




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録





VOODOO RIDE JAPAN 活動記録








VOODOO RIDEも出展していましたよ~





今回ももたくさんの方にVOODOORIDE製品


を堪能して頂きましたニコニコ







VOODOO RIDE JAPAN 活動記録




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録





VOODOO RIDE JAPAN 活動記録













VOODOO RIDE JAPAN 活動記録



当日ステージでMCをされていた


黒岩唯一さんにもお越し頂きました。












VOODOO RIDE JAPAN 活動記録



ご来場された皆様、関係者の皆様、


暑い中、お疲れ様でした。ビックリマーク