愛されてますね~ | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!

VOODOORIDEの

ファンが世界中で増殖しています。

みなさん、楽しんでますね~

sonic_新車買ってすぐVOODOO

『新車が来て、まず初めに

VOODOORIDEを使いました!

見てください♡』


Z28

『カナダからです~』

『ぜーんぶ綺麗ですから、隠す所がありません』




『親父と二人で愛用してます!』

『二世代で車バカです!』




『息子と愛車です!VOODOO最高!』




『1972年製だって、ピカピカだよ!』

『まだまだ、使うよ~コレ!』




『C6のホイール変えました!』

『ケミカルは変えません!』

『絶対VOODOORIDEです!!』




『VIPER、更に迫力が出たよ!』

『もう、嬉しくてしょうがないッ!』




『黒ボディーに使うとヤバいね!』

『目立ちまくりでした』




『ショーで勝ちました!』

『VOODOORIDEありがとう!!』




『チーム VOODOORIDERS 作りました!』




『誰か、俺の600HPトラクターと勝負しようぜ!』

『VOODOORIDEで仕上げたから早いぜ~』


見てるだけで、ホットになります!