サニー1000 初めて見ました | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!


先週末のイベントでは

SA岐阜_サニーに挑戦

サニー1000を磨かせていただきました!

SA岐阜_サニーに挑戦2


サニトラは見たことあるのですが、

SANI-1000


セダンタイプは初めて見ました


思わぬ効果で

昔はやんちゃしてそうな

オジサマ方から

大人気の実演でした!

『昔乗ってたよ~、速いんだよねコレ』

『よく追いかけっこしたよ~○察と』

などなど、数々の武勇伝に盛り上がり、

楽しいイベントになりました。

SA岐阜_モールHEXX

本題のカーケアですがっ

その古さを感じさせない仕上がりに


SA岐阜_サニー艶_負けてない

『スゴイね~ 綺麗になるね~』

という素直なコメントをいただき、

SA岐阜_サニー完成1

アピール、実績のどちらも、

大変満足なイベントとなりました!

施工完了_艶が最高_SILQ


まとめ買いしてくれたおじいちゃん

他県から駆けつけてくれた皆さん

本当にありがとうございました!!