どうやって生きてきたのだろうね…?( ノД`)… | テン大佐の過ぎ行く日々…

テン大佐の過ぎ行く日々…

自転車で遊びまくってる大佐です(´∇`)
気が向いたら覗いて観てください!

皆さんお疲れ様でした!

毎日お仕事お疲れです!


世の中には、生まれつき仕事が出来ない人が居ますよね…
本人は、一生懸命やっていると思い込んでいるから尚さらキツイ( ノД`)…

いくら私が、何回注意しても結局は同じ事の繰り返し…

歳も若いのならまだこれからだからな…とか思えますが、もう40歳( ノД`)…

あんな四十代にはなりたくないです…


さて、昨日の暖かさは何処かに行ってしまって!寒い1日でしたよぅ(´∇`)

通勤にも雨降りで、マウンテンで行けませんでしたぁわ( ノД`)…

しかし、土日は天気良さげだし!明日の仕事終わりましたら、楽しい日曜日ですね♪

明日も頑張っていきますか!


テン大佐の過ぎ行く日々…-ススキ1.jpg
この間撮ったお気に入りです(*´∀`)♪