ハムスターの様になるには… | テン大佐の過ぎ行く日々…

テン大佐の過ぎ行く日々…

自転車で遊びまくってる大佐です(´∇`)
気が向いたら覗いて観てください!

皆さんお疲れ様でした!

今日は仕事で疲れました~(´∇`)

そして、ご飯も済ませて少し休んだし!今日は三本ローラーで暫く走ろうかな(*´∀`)♪
ホイールとタイヤはローラー用に入れ換えまして…

テン大佐の過ぎ行く日々…-130327_194027.jpg

しかし私には、ローラー台の退屈な走りが辛いよう( ノД`)…
自然の中を走れるのはホントに幸せなんですよね♪

シーズンインに向けて身体を慣らさないとね♪

さあ!走りますね自転車DASH!DASH!