腰が据わってないヒトへ | 迎春閣之風波

腰が据わってないヒトへ


一度アップした動画を削除する、って随分腰の据わってない行為が
同じような思想を持ち 似たような活動をしている 連中の間で 連続して 起こっているのだが・・・


※1秒1クロック1ビット処理限界脳故の行動パターンの単純類似化、と言ったいいがかりは置いといてw


・・・これって「自分たちの活動をアピールする」と言うより
「自分たちの活動が世間からどう見られているか気になって確認してる」ように見えるんだよね。

暴行犯罪の確信犯なら最初からアップなんてシネーし
逆に自分たちの行動に100%自信があれば削除なんてせずにそのまま残すはず。

非常に社会経験の少ない銀バエが市民活動?に目覚めて勇んで投稿したものの
予想しなかったネガティブな反応に慌てて投稿を引っ込めてしまった・・・

自身の思いと世間の反応のギャップが自らを省みる方向に向かずに
「世間は知らない!マスゴミも報道しない!!俺が何とかしなければ!!!」に行き着く・・・

上に書いた投稿→削除の経緯でハッキリ確認できるように
排外主義&レイシズムって「自分に自信が無い」ってコトなんだよね。
だから集団でデモして暴行も集団でしか出来ない。
日の丸の後ろ盾がなければ自身の正当性を主張できない。
国旗を使わなければ暴力も振るえない。
日の丸を護ってるんじゃなくて日の丸に護られてるんだよ。
スゴイ安心できるんじゃあネーノ?

「俺達は悪くない、すべては日の丸を護るためなんだ!」で自分たちの暴力を免責できるモンね♪



一体どれだけの銀バエが「外国人が国内で自分たちの権利を拡大して国の主権を脅かす」なんておとぎ話を本気で信じているのか?って言うとそんなにイネーンじゃねーか???
殆どが「外国人と対等になるグローバル化なんてとんでもない、日本人のオレを特別扱いしてくれ!!!」を誤魔化すための口実にしてるだけだよな。



珍しく親切心をだして書くけど、「自分に自信が無い」コトもチキンなコトも全然悪いコトじゃあ無いよ。オレだってそーだモン♪実は気持ちは良くワカル(`∀´)
正直に泣けばいいんだよ「日本人のオレを特別扱いしてくれ!!!」って・・・
きっと今よりポジティブな反応がかえってくるよ♪♪♪


自身の思いと世間の反応のギャップに驚いた銀バエな皆様に当ブログのサブタイトルを贈ります。



「Air~」は無敵!


「Air~」には絶対勝てない!!


でも、「Air~」を嗤うことは出来る!!!










・・・ナンノコッチャ(`∀´)(`∀´)(`∀´)