卯翌予殺陣!!! | 迎春閣之風波

卯翌予殺陣!!!

世界のカルト議員/みんななかよく

「南京大虐殺」&「従軍慰安婦」なんかもそーなんだけどさー
単語や言いまわしにこだわるヤツって
絶対、うしろめたさを抱えているよなぁ・・・

使ったら違法って
本心じゃあ「NAKBA」だと思ってる、ってコトじゃねーか(-""-;)
国旗国の強制も本心じゃあ「強制はダメ」ってわかってるから
「日本がキライなの?」とか「職業選択の自由」なんて
チンケな理論武装しかできないんだよwww

「極右」と言う表記はオレも適切だと思うけど
右翼にとってはホントに迷惑な話だよね。
・・・と言うか、こう言うトンデモにダメ出しできて
はじめて一人前の右翼ってことになるのかな?



・・・タイトルの通りです、頑張って下さい<他人事かヨ!!!