◇1月5日から11日の壷の中 | 壺

◇1月5日から11日の壷の中

今tvk観てるんやけど、
6月のイディナ・メンゼルの先行電話予約のCMが。
紅白で歌ったばっかりで
「いまだっ!」ってことなんだろうけど
早くね?半年前って早くね?
しかもS席8500円・・・安くね?
はやい!やすい!ほにゃらら!
1/6 0:29

そんなこと言いつつ行くけどね。
今から楽しみにしとるけどね。
1/6 0:30

My Top 3 #lastfm Artists: Diana Ross (157),
Tony Bennett & Lady Gaga (80)
& The Supremes (38) #tweeklyfm
http://bit.ly/p8fQ4p
1/6 19:43

今日のダイアナ・ロスのセトリや感想を見て涙。
明日ドキドキし過ぎて胃が痛い・・・
1/6 23:24

既に電車に乗って武道館向かってるんやけど、
iPhoneから流れるダイアナの歌を聴きながら
泣きそうになってるのを我慢してる。
めでたい脳みそって言いたい人はそう言えばいいさ!
幸せなんだよ!
1/7 17:21

ダイアナ・ロスすごかったよ。
言葉に出来ないくらい。。。また来て欲しい。
ありがとう!ダイアナありがとう!
1/8 2:28

7歳くらいの女の子が3歳くらいの女の子に
「かわいい♡○○ちゃんかわいいー♡
あんこの匂いがするー。かわいいー♡」
って言ってた。
あんこの匂いもかわいい要素のひとつらしい。
1/9 22:53