2017.03.28渋谷乙 | ボーノとボンノのNEWS BLOG

ボーノとボンノのNEWS BLOG

vono vomnoのライブレポート&ニュースをお伝えして参ります。
ボーノとボンノのニュースブログ。


昨日はレコ発ツアー渋谷編、渋谷乙でライブでした!

組んで頂いたゆうじろうさん、ありがとうございました☺

入りのタイミングでFOOLAとも会いました♪



麻雀牌の様なキノトの看板🀄





金髪の兄貴のmadmantailsと物販がお隣さん👱


安定の壮大さ!(笑)



楽屋で金髪三人組👱


オープン~スタートまでの30分ぐらい楽屋で金髪三人だけだったのが今考えると面白かったですね👱

madmantailsは5/1のたいようのまち企画「虹フェス」でも一緒なので皆さん、是非チェックよろしくお願いします!


HANKsやTHE SPANKY MUDSと一緒にイベントをしている北原純平くんとも知り合いました🍻


良い人だったしステージも最高だった🍻




DJではブルボンズが流れたり!



皆さんのお陰様でとても良いレコ発ツアーとなっております☺

次回ライブはまたまた都内、下北沢ろくでもない夜にてたいようのまちの二周年をお祝いして参ります☀

我々はオープニングアクトなので是非とも応援に来てください、よろしくお願いします!




2017.03.28渋谷乙
1.Gipsy Dub
2.Are you ready?
3.Dead Lips
4.1984
5.Siren Night
6.Honey Bunny
7.ローレライ


【Single Release TOUR!!】
4月6日(木)下北沢ろくでもない夜
「たいようのまち企画」
4月8日(土)千葉ANGA
4月17日(月)池袋Adm
4月20日(木)浅草Gold Sounds

5月1日(月)池袋Adm
たいようのまち企画「虹フェス」
5月3日(水)千葉ANGA
5月8日(月)池袋Adm
5月11日(木)新宿MARZ


4月17日(月)池袋Adm
「新生活応援3man series」
w / vono vomno×moll×BLANK DISK BOOTLEG
(O.A)MIDDGIN




チケット予約はバンドHPから!
【vono vomno HP】

※3月9日リリース!
vono vomno 3rd Single「Dead Lips」
1.Dead Lips
2.Are you ready?
3.Siren Night
¥1,000(tax in)