今日、私の中で不思議なことがありました。。。

今日、コンビニに行った時の話なのですが…

コンビニに行ったら
女性の店員さんと家族がかなり揉めてて
揉めてるって言うか、喧嘩?
おまわりさんも来てたのあせる

で。。。揉めてる理由は…
小1くらいの男の子がお金を持たずに商品を
欲しがったので
店員さんが駄目って言うと店内で大騒ぎを初めたから
店員さんが『お金ないなら、帰れ‼』って言ったらしい汗

そしたら、その後、
その子のお母さんとおばあちゃんが
うちの子に暴言吐いたから謝れってコンビニに来て…
揉めてとうとうおまわりさんを呼んだみたいガーン

そこに、丁度私がコンビニに来たとこになるんだけど…
レジで働いてる店員さんにかなり汚い言葉で罵倒して
うちの子に謝れってお母さんとおばあさんが怒りまくってた…

更に、その店員さんの子供とその男の子が友達か何かなのかな??
その男の子のお母さんが、子供に
『◯◯くん(店員さんの子供っぽい)とは、もう遊んだらあかんで‼』とか
『子供も子供なら、親も親やなぁ』って言ってた…
その後もおまわりさんを挟んでずっと喧嘩してて…
おまわりさんが事情聞くのに
家族をお店の外に出してもお母さんとおばあさ
んとが順々に店内に入ってきて
『うちの子に謝れ‼』って言いに来てた…汗

そこの店長さんも途中お店にやってきて…
家族に罵倒されてた(>人<;)

店長さんも店員さんも私たちにご迷惑かけてすみません…

って何度も謝ってたんだけど…DASH!


当人同志じゃないから、それまでの経緯はわからないけど
子供がお金持ってなくって
コンビニで大騒ぎしたって店員さんに聞かされた
普通はご迷惑おかけしてすみませんってなるんじゃないかなぁ??


子育てって。。。
色々な考え方あるんだなぁって、改めて思いましたガーンコワイコワイ。。。汗

私、働いてる所にそんなん来られたらムリ~~ショック!汗

お知り合いが1年の苦労の末に、ついにfacebookの本を出版しますチョキ

出版日は8月3日。。。

facebookのわからない箇所が最新で情報満載にひひ



facebook側のシステム変更などで、悪戦苦闘。。。ショック!

鬼追 義久が365日寝食せずに練りに練った1冊ビックリマーク

ついに出版されて私も嬉しいですニコニコ

嬉しいのでブログに書いちゃいましたにひひ


ぜひぜひ~ご利用を~音譜

*Facebook 逆引きQ&A126*

photo:01

著者 鬼追 義久


以下は、著者本人がfacebookで書いた記事をそのまま引用しちゃいましたニコニコテヘラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ついにこの時がやってきました!!
2012年8月3日、
ソーテック社より発売となります!

「Facebook逆引きQ&A126」
... Facebookの初歩からFacebookページの活
用方法まで、
わからないこと、よくある質問、全部解決しちゃいます。

二転三転と長かった。。
ですが、お待たせしました、
ようやく皆様のお手元にお届けできそうです。

Facebookの友達をはじめ、
関わってくれた全ての方に感謝!AZS☆

Facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/
kioi.QAbook





iPhoneからの投稿

今日。。。娘と久御山イオンに『ホタルノヒカリ』を見に行ってきました映画

内容は、笑えておもしろかったです音譜

ってか、綾瀬はるかかわいすぎラブラブ




で。。見終わってからスーパーで買い物してると。。


なんだか人盛り。。。

玉子や牛乳のタイムセールなら並ばないとって思ってると


何かの収録。。。よく見てみると。。。

朝丘雪路と宮川大助と南海キャンディーズの山ちゃんとし
ずちゃんがいた


なんだか笑えたにひひ

本物のしずちゃんは、やっぱりデカかったにひひ


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿

もう~~~めっちゃくちゃ久しぶりのブログですにひひ

最近は、facebookばかりしてましたにひひ




でも、ブログに残したくなるようなぐらい嬉しいことがあったので。。。

ちょいっとブログを。。。ニコニコ




さかのぼった話になりますが。。。5月13日は。。。

ドキドキ私の誕生日&結婚記念日&母の日ドキドキ


3つが重なったので、

旦那様(←プレゼントもらったので様付きで 笑)

からかなりいい物をプレゼントしてもらいましたプレゼント音譜

で、その時予約してた物がようやく入荷しましたニコニコチョキ


photo:01



嬉しいなぁ~~にひひ


娘が寝てから、箱あけて、ゆっくり楽しもう~音譜













iPhoneからの投稿

3日目からは。。。

『Hilton Hotel village』に移り活動をワイキキに移しました




これは、『クワロア・ランチ』という綺麗な場所

ジュラシックパーク や パールハーバー や LOSTなどの撮影もされた場所らしい

雨季には、岩の間間に滝が流れてすごく綺麗な光景が見れると言ってました

photo:01
photo:05



そこで、1時間くらい馬に乗って山道を散歩させてもらいましたニコニコ

途中、崖っぷちとか恐い所もあったし

馬が草食べたり、オシッコしたりと少しのハプニングはあったけど

自分で自由に乗れるのは、楽しかった音譜

photo:06
photo:07



映画撮影巡りもしました

photo:08
photo:09




途中の丘から見える海は、波が高くて綺麗でした

このスポットはいい波がくるけど

人喰いサメがいるのでサーフィンはできないみたい汗

photo:10



photo:11


自然にできたゴリラがキスしてるような岩
photo:12







次の日は、ナバデックという船に乗りましたふね

船のデッキから見えるダイアモンドヘッドダイヤモンドヘッド

photo:02
photo:03



夕日。。。夕方

photo:04




船に乗ってる2時間半。。。娘はずっと船酔い。。。

あまりの悲惨な顔つきに写真は、載せれません汗








最高のハワイ旅行だったけど。。。

今さら、トラブル発生。。。ショック!

Hilton の中の宝石店で199$のダイアのピアスを買ったのに

クレジットの請求きたら499$になってる。。。

お店に電話したら、私の大きさのダイアは199$みたい。。。

ただ、接客した人が1週間休みだから対応できなとのこと。。。


ほんまかいな??


なので、良心的な旅行代理店さんができるかわからないけど

対応してくれてます。。。

300$(約¥25,000)は大きいので泣きはしないつもりDASH!

買ったピアスより代金を高くとられてるなんて許せないプンプン





iPhoneからの投稿