オフィスに電話がかかってきて「Aさんいますか?」って。
社員リスト見たけどそんな名前がない。
それを伝えると「それではBさんいますか?」って。
そんな名前も無い。
伝えると「ではCさんいますか?」って。
彼はいた。でも出張中だった。
そしたら電話越しにオッさん「私は御社と長年仕事をしてるんだ。緊急案件があるから今すぐCさんと話さないといけない。すぐに連絡するように伝えてくれ」って。

おいおい、長年一緒に仕事してたのにAさん、Bさん辞めた事知らないの!ムキー
それにCさんの携帯電話番号も知らないの?笑い泣き


こう言う人には「お手数ですがこちらのメールアドレスに要件を書いて送ってください」って一般の問い合わせメールアドレス渡してやった。笑い泣き


ほんと態度だけはでかい人が世の中には多すぎる!

謙虚な心を持って仕事をしようと心がけた日だった!花