流行っているみたいなので、やってみました。

シルクロードオンライン解析機

まずは



食物戦意80%露店キャラで出来ています
食物戦意の7%はMPKで出来ています
食物戦意の5%はまつかきで出来ています
食物戦意の4%は万能丸薬(中)で出来ています
食物戦意の4%は万能丸薬(大)で出来ています



あー・・・・露天キャラそんなに比率高いですか?そうですか。(´・ω・`)

その次のMPKはまさか私の交易のこと?

巻き込まないように気をつけてるんですよ、これでも・°・(ノД`)・°・


では、普段INしているメンバーも解析しましょう。



myau66%土方歳三で出来ています
myauの25%は知型乙で出来ています
myauの6%は万能丸薬(中)で出来ています
myauの3%は虎女で出来ています



Σ( ̄ロ ̄lll)

私って土方さんなんですか?

たしかに知型ですけど・・・乙って・・・



すぷん84%藁人形で出来ています
すぷんの9%は修理不可で出来ています
すぷんの5%はまつかきで出来ています
すぷんの2%はイシュタルで出来ています



ほとんど藁人形ですね。

しかも壊れたら修理できないようです。



shizu65%星の印章で出来ています
shizuの17%はインフェルノで出来ています
shizuの8%はクリ1で出来ています
shizuの5%は万能丸薬(小)で出来ています
shizuの5%はイシュタルで出来ています



レアです。

レア出したことがないところがレアなのかもしれません。

クリ1の微妙さがステキです。



pirokoの51%は友達登録ゼロで出来ています
pirokoの31%は横殴りで出来ています
pirokoの8%はイシュタルで出来ています
pirokoの6%はウルチで出来ています
pirokoの4%は万能丸薬(中)で出来ています



( ̄ロ ̄lll)

ユニーク2種類も入ってるってことで・・・



オロナミンC92%日の印章で出来ています
オロナミンCの8%は俺tueeeeeeeで出来ています



うちのギルメンで最強なのはオロさんに決定です。