SMAPで好きな曲 ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中


SMAP自体そんなに好きってワケでもなくて、ヒット曲くらいしか知らない中、なぜか好きな曲はシングルカットじゃなく、アルバム収録曲。

昔から名曲って言われてて、スマスマの歌のコーナーでも何回も歌ってるんじゃないかなぁ・・・

昔はよくジャニ魂に行った私もSMA魂は未経験(ちなみにV6も経験なし)。

周りにSMAPファンがいなかったってのもあるけど、それほど行きたいとも思わず。

だから、SMAP本人が生で歌ってるのを聞いたことはなし。


以前、キスマイ魂に行った時、(北山)みっくんがソロでこれ歌ったんだけど、やっぱいい曲だわ。

正直、SMAPよりみっくんの方が歌うまいし(笑)


サビの歌詞が切なくて泣けるんだよなぁ・・・ドワーッ