ゆめみる宝石 【カラット31~婚約の音~】 更新いたしました本

 

pochakko前回の更新の時には

 

もう少しで書きあがるところまで来ていたので

 

31話は早めに更新出来ると思っていたのですが片福面と一緒

 

気付いたら一ヶ月以上・・・Why?

 

色々とバタバタしてる内に時間がたってしまいましたsao☆

 

何だか文章おかしいな・・・と思う箇所は多々ありましたがうっ。イマイチ

 

とりあえず31話載せました

 

時間が出来たら全体的に

 

少しずつ手直しして行きたいと思いますがっくりうんそうだね

 

 

次回のお話はまた、遅くなりそうですがにゃんぱいあ しょっくver.

 

地道に頑張って進めて行きたいと思いますキリッ!