なんで?機会に弱いくせに色々と

 

昔は友人に進められたりして

 

ブログやHP、ネットゲームなどに

 

手を出していましたが苦笑アセ

 

 

 

殆どが操作が途中でわからなくなりかも(?)

 

そのまま放置状態・・・にゃんぱいあ しょっくver.あかん

 

でも、コツコツと続けていたのが

 

此方の↓ブログこれ

 

 

 

絵本になっていて可愛くて好きだったのですが

 

終了してしまって

 

とても残念でしたayaうぅ

 

絵本を完成させるとお話が読めるのですが

 

まだ絵本3つくらいしか完成させてなかったので

 

もっと他のお話も読みたかった凹

 

 

 

 

3、4年前に他のサイトも時間が出来たので

 

久しぶりに見に行ってみたらあせあせ。

 

終了してしまっていているものが何個かあって

 

ガッカリ・・・えーっえっ

 

【ポケスペ】のHPにも小説を載せていたので

 

全て消えてなくなっていましたおさる

 

あんなに苦労して頑張って作ったのに~ネガティブ中

 

【クレ学】や【パーティーキャッスル】も

 

いつのまにやら、終了・・・しょぼん

 

 

 

↑これは、遊び方がよくわからなかったけど

 

可愛くて着せ替えが楽しかった・・・

 

ような気がします?

 

10年くらい前の事なので

 

余り記憶に残ってませんがポリポリ

 

ゲームも【ウェブカレ】【メロメロパーク】

 

【プーぺガール】もなくなっていました泣く

 

 

リヴリーは重くてログイン出来ませんでしたが

 

まだ、残っているみたいcatヨカッタ

 

PCを買い換えたら

 

昔のアカウントで

 

ログイン出来るか試してみようくま心配

 

今たま~にやっているゲームは

 

【けもみみきつね】【ニコットタウンニコタ:ニコットさん】【ピクミーにこにこユニミー

 

【ピグピグ】ですbyebye*

 

 

会社がお休みの日以外は

 

【けもみみ】のゲームを

 

仕事の休憩中にコツコツと

 

やっておりますケータイ

(殆ど寝かせたままなのでzzz

レベルが中々あがりませんが・・・イジイジ

 

今は【チョコレートタウンチョコレート】の

 

イベント中なのでランキング景品の

 

1位~20位の景品が欲しいが

 

換金しないと多分無理だと思うのでケータイ

 

【とろけるショコラに包まれて】を

 

GET出来ればいいかなと思いますケータイ

 

そして、うちのカルちゃんを

 

スイーツまみれにしてみたいチョコレート

 

 

アド・オス・ジャレうちの子達は

 

禁止ナシなので

 

見かけたら好きなだけ

 

イジッてやっていただけると

 

嬉しいですうさぎ

 

 

 

そして・・・

 

結局このゲームの題名を

 

思い出せないので

 

検索(確認)が出来なかった

 

いまも、このゲームは存在しているのか・・・ハテ

 

でも、育成ゲームだったような気がするうさ。