皆様。

新年、明けましておめでとうございますっっ溿



いやぁ、明けちゃいましたね。

1年ってあっという間だよ、ホント。


特に去年なんて、いろいろあったから、時が過ぎて行くのが本当にあっという間で…。

4月に今の学校に入学してから、早9ヶ月が経ってしまった…。

今ではもう、修了公演に向けての練習をしてる。

それだって正直時間が足りないと思ってる。
ホント、時間は大切だなーって思う一年だった。



だから、今年の目標は。

時間を大切にする。
弱音を吐かない。

そして、毎日笑顔でいる!!
これ、凄く重要だと思うんだ。

誰かが暗い雰囲気を出すだけで、練習の雰囲気とか悪くなるし。
私は、楽しく真面目に練習したい。
だから、まずは自分が暗くならないようにしないとね。



今年は、例年以上にいろいろやることがあって、物凄く忙しい一年になるけど、くじけずに頑張るぞ!!

すぐにクリアできる課題から、どんどん潰していかなきゃね。



ではでは。
今年一年、せめて私の周りにいる子達だけでも、いつも笑顔でいられる年になりますよーにクローバー