今週で、今年度の授業が終わっちまうぜ。
このまま来年からないって授業も多いんだぜ。

どの授業も良い先生ばっかりだったから、寂しいわ…。

特にワークショップとヴォーカル。

知ってる人は知ってると思うけど、私は正直最初はワークショップの先生は好きじゃなかったぞ←

だけど、やっぱり大好きだ!!

今日初めて先生に褒められて、不覚にも泣いちまったぞ(ノ_・。)


だって嬉しいじゃん。
今まであの先生に褒められたことない気がするもん。
いや、もしかしたらあるのかもしれないけど、注意とかのが圧倒的に多かったから、褒められたこと忘れてんのかも…?

まぁ、注意されるのは良いことだと思ってるけどね。

よく、鼓笛の先生とか部活の先生に言われたこと。




「注意されるのは有り難いことだと思いなさい。注意されなくなった時は、諦められた時だよ。」




本当にそうだと思います。
今思うと、私ってばこの言葉忘れちゃってたのかね?
うん、やっぱりあの先生は良い先生!!
本当にありがとうございました。m(__)m


ヴォーカルの先生も大好き。
先生のおかげで、少しは歌うまくなった気がするし。
出来れば、もう1年あの先生に教わりたいなぁ…。



まぁ、そんな感じなわけで…。

1月からは、修了公演に向けて基礎演技ばっかだけど…。
また頑張るべ!!


さーて、明日はダンスのテストだ…。
頑張らねば…orz