新・百歌声爛2 男性声優編 収録曲一覧 その1 | RIGHT NOW

RIGHT NOW

アニメや漫画、ゲームについて気ままに語るブログです(^w^)
ここには多趣味な神楽が生息してます(笑)

気が合いそうだなって思われたら遠慮せず連絡して下さい。
涙を滝の様に流して喜びます(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)

新・百歌声爛2 男性声優編 収録曲一覧
※声優さんの順番は順不同です

水島大宙さん
音符恋愛ライダー
音符流星ボーイ
音符POSITIVE
音符時の河
音符魂のルフラン
音符19時のニュース
音符1/3の純情な感情
音符君がいる場所
音符Angel Night ~天使のいる場
 所~
音符Winners

KENNさん
音符真夏の扉
音符ひとりじゃない
音符HEART OF SWORD~夜明け前~
音符CHA-LA HEAD-CHA-LA
音符ダンバイン とぶ
音符DANDAN心魅かれてく
音符魂のルフラン
音符限界バトル
音符Get Wild
音符THE GALAXY EXPRESS 999

松風雅也さん
音符汚れつちまった悲しみに・・
音符燃えてヒーロー
音符ペガサス幻想
音符デビルマンの歌
音符CHA-LA HEAD-CHA-LA
音符太陽戦隊サンバルカン
音符Super Girl
音符Cの微熱
音符気のせいかな
音符異次元ストーリー

前野智昭さん
音符僕達は天使だった
音符HERO(キミがヒーロー)
音符Butter-Fly
音符ドラゴンボール伝説
音符SARA
音符Step
音符Get Wild
音符口笛が聴こえる
音符君に触れるだけで
音符アンバランスなKissをして

細谷佳正さん
音符∞ループ
音符マジンガーZ
音符ペガサス幻想
音符デビルマンのうた
音符STILL LOVE HER(失われた風 景)
音符君をのせて
音符おばけがイクゾ~
音符宇宙戦艦ヤマト
音符WE GOTTA POWER
音符悪魔くん