FF13-2のEDが…。 | RIGHT NOW

RIGHT NOW

アニメや漫画、ゲームについて気ままに語るブログです(^w^)
ここには多趣味な神楽が生息してます(笑)

気が合いそうだなって思われたら遠慮せず連絡して下さい。
涙を滝の様に流して喜びます(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)

期待度マックスでFF13-2をプレイしたのですが、EDのほとんどがバットエンドでした(泣)

それに、頑張ってフラグメントを全て集めてシークレットエンディングも出したのに僅か30秒くらいのムービーでカイアスのドヤ顔で終わるという…(°□°;)

未来を救う旅に出たセラも死んじゃうし、ライトニングも結局幸せになれずにクリスタルになってしまうし、結局世界が闇に包まれるという(┳◇┳)

最近のFFシリーズはとにかくバットエンドで終わりますよね(T_T)

せめてハッピーエンドが見たかった!!

ちなみにエンディングについてググったら、プレイした方達が物凄く愚痴っていてすごく共感できるコメントだらけでした。