FF零式 Coming soon!! | RIGHT NOW

RIGHT NOW

アニメや漫画、ゲームについて気ままに語るブログです(^w^)
ここには多趣味な神楽が生息してます(笑)

気が合いそうだなって思われたら遠慮せず連絡して下さい。
涙を滝の様に流して喜びます(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)

お久しぶりです(≧▽≦)ゞ
しばらくの間、ピクミン2にハマっていた神楽ですRIGHT NOW-ファイル0032.gif
 
 
待望の新作、FF零式発売まであと5日ですねRIGHT NOW-1141.gif
声優さんが豪華で主題歌の「ゼロ」は神曲でゲームに対する期待値が上がりますRIGHT NOW-ファイル0030.gif
 
 
FF零式について載っている雑誌を買い集めて情報収集するのが最近の楽しみになっていますRIGHT NOW-0042.gif
 
ちなみに1番詳しく載っているのは、FF零式ワールドプレビュー。これには声優さんの写真+インタビュー+キャラクターについて詳しく書かれているので是非買ってみて下さいRIGHT NOW-1061.gif
 
 
私はエースが1番好きなキャラなのですが、デッキオープンの使い方がいまいち分からず使いこなせていないRIGHT NOW-ファイル0135.gif
アドバイスが欲しいですRIGHT NOW-ファイル0029.gif
 
ナツビをやりまくって1番使いやすかったのはサイスでしたRIGHT NOW-ファイル0035.gif
サイスは男らしくてカッコイイですよねッRIGHT NOW-0364.gif
沢城みゆきさんのボイスも最高だァァァァRIGHT NOW-1141.gif