づほちゃん建造記念 | 優しくってすこしばか…。。。

優しくってすこしばか…。。。

最近、Free!に激ハマり中な私がやってる
気ままなブログです。
まぁ、見てやってくだs((ry

 
題名通り
づほちゃんを
建造しましたぁ♪
今回は祥鳳じゃなかった!
欲しいって言ってた子が
二日連続できましたね。
運が尽きそうです。
 
相変わらず
羅針盤運には
恵まれないがな(`・ω・´)キリッ
2-4は
いまだクリアできず…
昨日行けそうだったのに
見事に
それたからぁ(´;ω;`)ブワッ
補給艦クエやれば
ボスまで行けるジンクスは?
はい、
私ダメな気がした…
泣きたいです…
ボスー
にげないでぇー…
長門が改になったから
逃げないで…
龍驤改にしたから
燃費ヤバイけど
逃げないで…
燃料と
鋼材、ボーキ
ください。
弾薬だけ
上限まであるって異常だと
私は思いますよ!
なんなんですかね。
司令部レベルだけ
上がってくとか…