全世界のみなさんこんにちは。




会社の健康診断で肝臓がD判定受けて

体重を2キロ落とせと言われている

ボンズですチーン

腹に溜まったポニョは

『ポニョ、りょーすけ好き❤️』

と言って離れてくれませんデレデレ




さて今回は2023年開幕戦の

高松宮賜杯瑞浪予選初戦の物語。

🆚オーシャン様




じゃんけんターイムグーチョキパーになる予定が

どっちがいいのか両チームで

意見が合い後攻を選択笑い泣き

初めてじゃんけんグーチョキパーせずに

決まったわびっくり




プレイボール野球




1回

今年初の試合ともあって

エラーで出塁されるも

しょーたろー落ち着いたピッチングで無失点


攻撃側はフォアボールで出たボンズが

盗塁して2死2塁も後が続かず無得点




思ったより締まった試合になり4回終了時

まで0-0で試合が進みます。




5回表オーシャンの攻撃

1死1塁でセンターに打球が上がるも

目測を誤り後逸ぅーアセアセ

ランナーが還り先制を許しますガーン

後続はなんとか断ち0-1




続きまして6回表

オーシャンの攻撃2死2塁で

またもセンターにフライが上がり

前打席で大きな当たりを打っていたので

後ろに下がっていたところ

前にポトリ…真顔




ゲッソリ




0-2と追加点を取られます。




6回裏我が東濃BURSTの攻撃

先頭打者が右中間へ2ベースを放ち

0死2塁

ここで監督ボンズ

残り2イニング2点

送るか強行か迷い強行

内野フラーイガーン

はい1番やったらあかん事チーン

わかってるのにやっちゃうのなに?

バカなの?

せめて進塁打でしょーよアセアセ

悪い見本だよー魂

真似しちゃダメよードクロ




最終回

今季から投手をやってもらう左のカイト

ダイナミックなモーションが

俺好みニヤリ

トントンと2死まで持ってきてから急に11球連続ボール…

2死2.3塁でサードゴロに抑え

0-2のまま最終回を迎えますびっくりマーク




7回裏

6番息子から8番お父さんまで

3連打で0死満塁おねがい

9番こーすけに周り

タイムを取り

ランナーとこーすけと

ネクストバッターを集合おいで

ここは最低2点必ず取らなければ負けうずまき

サインの確認と

エンドランを出すタイミングを

伝えて散ってもらう。

イケイケGOGO拍手よりも

生還させるのが優先真顔




結果…

1点も取れんかったー真顔




俺がわりーーんだ魂が抜ける




今回写真はありませんが

近いうちに張ろうと思いますちゅー




我が東濃BURSTは部員

マネージャー、スポンサー様を募集中びっくりマーク

気になる方はエイヤびっくりマーク

連絡くださいニヒヒ