全世界のみなさんこんにちは。




今乗っている車の走行距離が

250000キロを超えた

ボンズですグラサン




最近の車は

オイル交換さえまめにやっておけば

走れるもんですねダッシュ




さて今回は昨日書いていた

グラウンド確保に行ってまいりました口笛


瑞浪市のグラウンドを

確保するなら

こちらの瑞浪市民体育館に

行きますダッシュ

そんで体育館内で担当の方に

『グラウンドを借りたいんですけどぉおねがい

と目を輝かせながら言います。

そーすればもう言われたままにやれば

借りれるからグッ




今回借りられるのは

今日から翌月の末までなので

2月は2日間確保してみましたグッ

軟式野球連盟(加盟チームは違うよ)は

2ヶ月前から確保できるので

1ヶ月前には

全部空いているわけではないのよ。




LINEで報告しながら

ボチボチ野球やりましょ野球




そんな我が東濃BURSTは

選手たちを大募集中でありますびっくりマーク

すこーしでも興味湧いたら

是非ポチッとしてくださいグラサン