全世界の皆さんこんにちは。



最近身近な方々から
こんなブログを
見てくれてるって事を知って
照れているボンズですデレデレ



さて今回は
国民体育大会瑞浪予選の模様を
お伝えしようと思います!
10月20日に初戦があり
お相手は未だに
勝ったことのない
ヤンガースさん



ジャンケンは…覚えてないやウインク
とにかく後攻で始まりました真顔



先発は哲ちゃん#20
調子が良くなかったのか
1回2回で3失点アセアセ
序盤で0-3と嫌な空気…



我が東濃BURSTは3回裏
0死1.2塁からボンズ
送りバントで相手にミスが生まれ
一塁ランナーも帰り
2点を返しますキラキラ



3回から調子を取り戻した
哲ちゃんは4回までしっかり
抑えてくれて
試合を作ります!



5回からはわたくしボンズが登板
右のサイドから
左のスリークウォーターに
変わったおかげかはわからんけど
なんとか抑えられ無失点で
5回を終わりますグッ



5回裏
無死2塁のチャンスで送りバント
1死3塁で4番おっくんが
転がして同点グラサン



6回は両者無得点で
7回裏
1番カズマのセンター前
2番ゆっさの死球
無死1.2塁
3番ボンズ
今日3回目のバント
必死に走ってたので
ピッチャーかサードかは
わかりませんが
悪送球くるくる
サヨナラになりましたとさルンルン


ヤンガースさんに初勝利キラキラ



1.2番の活躍と
哲ちゃんが持ち堪えてくれたのが
大きいですね拍手



岐阜県瑞浪市の草野球チーム
東濃BURST。
ただ今部員を絶賛募集中❗️
興味のある方は是非
コメントよろしくお願いします❗️