こんにちは。
原付で草野球に行くのが
夢のボンズです👍
だがしかし❗️
ヘルメット、ボール
防具、スコアブック、カメラ
もろもろ持って行かなあかんので
いまだに夢が叶わない
ボンズです😵



10/22(日)に
東海5県大会瑞浪大会準決勝でした💡
お相手はノーマークヤンキースさん❗️



今年は2回目かな🤔
天皇賜杯初戦では0-2で敗れてます😵



さてジャンケンタイム✊✌️✋
✌️で負けて先攻になりました❗️



1回から珍しく連打で3点が入ります✨

帰りに誰か
事故するんちゃうかってくらいで
怖いくらい😂



だがしかし❗️
1回裏に乱調のノリ…
コントロールが定まらずに
1.2番とデッドボールを与えてしまい
止まらない予感💦
4番に2ベースを打たれ
1点差になったところで
ヤバいと判断し
投手オレ❗️
すると2アウトからの
ピッチャーフライを
こぼすオレ❗️
恥ずかしいのなんのって😭



2死から連続四球で
1.2塁とチャンスで4番のオクノ
1本出ずに2者残塁



2回裏
ここで重量打線に捕まります😱
片手でフェン直など
訳の分からん現象が
起こってました💦
結局5点を取られ3-8



我が東濃BURSTも
毎回ランナーは出るも
得点に繋げられず
初回の3点のみ💦



対するノーマークヤンキースは
4回に特大のホームランを
浴びるなどして
バチバチにやられました😭



終わってみれば3-9
で大敗❗️
完全に力負けでした💦



でも改善できるところも
多々ありここまでの点差には
ならなかったと感じてます💦



今後の課題
投内連携
外野手育成
中継プレー
進塁打
数えたらキリがない😭



そんな東濃BURSTですが
次の大会は10/20(日)
その次の週は初の県大会で
10月は目白押し🎶



岐阜県東濃の草野球チーム
東濃BURST。
ただ今部員を絶賛募集中❗️
興味のある方は是非
コメントよろしくお願いします❗️