【藤井竜】あと一ヶ月 | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

こんばんは!

背番号33 藤井竜です。

 

泣いても笑っても残り1ヶ月です。

このチームで、このメンバーでサッカーができるのも残りわずかです。

 

僕たちはJFL昇格という目標でやってきて、無事にリーグ優勝をし、スタートラインに立ちました。

ここからが本当に厳しく険しい戦いです。

 

僕自身、地域CLは5年連続出場、今年人生で6回目です。

6回の内、5回決勝Rまで経験してて、こんなに出てる人いないんじゃないかなって思います。笑

苦い経験も、嬉しい瞬間も色んなことを味わい、その度に成長させられてきた大会です。

 

どこの相手も全て強い。

だから相手をリスペクトし、サッカーを楽しむ。

絶対に負けない気持ち、目の前の相手に負けない。

最後の最後まで何が起こるかわからない、最後の1分1秒まで諦めないで戦う。

そして何よりも、一緒に戦ってきた仲間を信じること。

ピッチに立つ選手はピッチに立てない選手の分も。

そしてクラブ、サポーター、VONDS市原に関わる全ての人たちの思いを背負って戦う。

どんな時もみんなで乗り越えてきたんだから、絶対やれる。

みんなの強い気持ちを1つにして勝ち抜きましょう!

 

クラウドファンディングも始まりましたので、みなさん目を通してみてください。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/205965

 

残り2週間まずはいい準備を。

あと、寒くなってきてるので風邪ひかないように!

これからもVONDS市原の応援よろしくお願いします!