【山岸智】最後のブログ | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

みなさんこんにちは。

今年も最後のブログ更新になりました。

チームももうオフに入り、僕も自宅のある広島に帰ってきました。

サンフレッチェ時代の友人と食事したりゴルフしたり有意義に過ごしています‼️


こないだ広島で2年ぶりぐらいにゴルフ行ってきました。

スコアはここ最近スランプに陥っているので、100切るのがやっとの95でしたが久しぶりに広島の自然を感じながら楽しくラウンドできました‼️



またこれから釣りに行ったりまだまだ広島を満喫しようと思ってるので、次の機会にはゴルフネタじゃないものを用意しとこうと思います(笑)


それではみなさん良いお年を。
1年間ありがとうございました‼️