こんばんは。
2017年になりましたね。

igでは新年のご挨拶をさせてもらったので、
こちらとも連携していて必然的にこちらでも新年のご挨拶をさせていただいたことになっていたのですが、
やはり、ブログでもきちんとご挨拶をさせてもらいたいと思い、書きました。

本年もどうぞよろしくお願いします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ダッフィーたちのお洋服の作成もブログの更新も昨年同様マイペースなままですが、いろんなお洋服を作っていけたらと思っています◡̈♥︎

{A7861A42-6BE2-4A6B-9901-1D562492A90F}


と書きながらも、写真は去年のもの。

アメグラのスタンダードトレーナーです♪

こどもたちの服とお揃いなので、
ついつい着せてしまいます。


{F3F00C51-2B29-42FB-9D87-77BCEF0271B9}


来年はお正月らしいお着物を作ってあげたいな♡