どうも、おはこんばんちは。ふぉんです。
最近花粉が飛び回ってますね・・・・・・喉が痛い!
でも喉が痛いくらいで済んでて幸いと言えば幸いです。
学生の頃はマスクをしているものの、全然マスクガードしてくれてないじゃん!!ってくらい鼻炎の症状が酷かった。




杉の季節が終わっても檜が待っている・・・!
まだまだ油断出来ないですねぇ(´・ω・`){気を引き締めて行きましょう。。





さてさて、タイトルのお話!
TW(テイルズウィーバー)で2月25日に新たなキャラクター・ロアミニが実装されましたね!

早速名前争奪せn・・・ではなく、キャラクター作成に取り掛かり



ロアミニ登場!

ツイッターって使用した画像をそのまま引用。

『律宮(リツミヤ)』です。見かけたら、どうぞヨロシクお願いします(*-ω-)_ _)``


ドレスと靴がランダム染色になっています。

靴をブラウン系にしたかったので、個人的に満足の結果になりました(´ω` )フフ

最初ドレスのフリル部分の割合が少なくて、何処染色してるか気づけなかったとか言えn(

やっぱり、新しいキャラは歩かせるのが楽しいですね!





back
ちなみに後ろ姿。


今までプレイしてきたキャラの中でジョシュアが一番アバター運良いと思ってたのに、ロアミニも負けないくらい運の良い子な気がします。 ゴスロリにゃんこばんざーい!!





それにしても、ロアミニ専用のクエストというかCPをクリアするだけで一次覚醒出来るのには驚き。

またクラドからナルビクまでの課題をクリアしてネニャフルP貯めないと・・・とか思ってから、拍子抜けしちゃったよ!w



リッチが居るマップでは、リッチの前で王女様の名前をオプチャで叫ぶだけ!

オプチャを使って進めて行くなんて、個人的にはちょっと新鮮で楽しかった。

そんなCPの中から1枚



/ラマを捕獲せよ!\


何でここかって・・・だってラマが可愛いから。

え、可愛くないって?そりゃあ唾を吐かれるのは頂けないけど・・・あのモフモフ具合が良いんです・・・。







そしてゲットしたラマ。



『顔立ちの良いラマ』・・・。

顔立ち・・・良い・・・のか・・・。マップに居るラマ全部同じ顔じゃない・・・(







そんなこんなでロアミニCP、EP3CP、パレンシア遺跡のクエをやって 現在はこんな感じになりました。



あと1Lvで240Lv!!

狩れないことはないけれども、そろそろ再振りしないとなぁ・・・。



ま、地道にプレイを楽しもうと思います(´ω`)ノ











最後におまけ。



他キャラで撮った可愛いCPSS(*´ω`*)