誘われるうちが華? | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

誘われるうちが華?

正直、迷ってます。

東中の歴代PTA会長たちが主なメンバーである
「梅華の会」への参加要請を受けているんですが。


なぜPTA会長でもない私が誘われたのかといえば、
単に下っ端のメンバーが欲しかったんだろうなぁと。
面倒な役割を押し付けることも出来るし。
しかも会費まで取られて。


とはいえ、PTA会長でもない私が誘われるのも、
それはそれで奇異なことなのかもしれず。
よっぽど使い勝手がイイと見込まれたのかw
・・・司会は棒読みだけどww


ただ、パパ友であるPTA会長は所属しておらず。
きっと、うまいこと逃げているんだろうけどww



さ~て、私はどうするかなぁ。
スポ推でいるうちは東中担当に変わりはないので、
その間は所属しておいてもイイのかもしれません。
・・・もしかしたらスポ推と違って永年かもだけど。