長引く咳 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

長引く咳

私にも一因はあると思うけど・・・

先週の水曜から、会社内では自己判断でマスクを、
ということで、社長から通達がありました。

つまり、就業中に咳をしてる人はマスクしろ!と。
もちろん、それはそれで構わないんだけど・・・
風邪ではなくコロナかも、と思われてるんだろうなと.。

ま、咳をしてる私が悪いんだけど。


私も当初は、寒暖差アレルギーによる喉の炎症だと
聞いていたんですが、ココまで長引くと・・・ねぇ。

もしかして、いつの間にか風邪をひいてコロナ感染し、
気付かないで周りにばらまいている、と思われたか。

医師の診察が間違えていなければ、ノーコロナ。
間違えてたら・・・今さらだけど、なんなん?



結局、医師の診察さえ受けなければ、例えコロナでも
普通に会社に行けてしまうんだなぁ。
もちろん、症状が出てなければ、の話だけどね。