朦朧には抗えない | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

朦朧には抗えない

先週半ば、地獄のような日々を送ってました。

咳は出ていたんだけど、かかりつけの医師からは
寒暖差アレルギーによる鼻水と咳だとのことから、
アレルギーの薬はもらってたんだけども。

私としては、夏風邪かなぁと思ったりもしたけど。

ただ、全然発熱はしてなかったので、アレルギーなら
仕事を休める状況でもないなぁと、老体に鞭打ちつつ
出社してたんだけど、就業中に何度か意識が朦朧と。

お茶を買ってくる、とコンビニに行ったりもしたけど、
全く改善の余地がなく。
もしかして薬が効いてたってことなのかなぁ。



多分、疲労に加え、暑さも加わり、体力が低下して
ギリギリまで持ちこたえようとする生来の我慢強さが
限界に達していたのかもしれません。



今週は地獄のような、ではなく地獄の日々なので、
それ相応の覚悟を持って臨まねばなるまいて。
気合い、入れていかないとね!